2017年2月6日月曜日

楽しみ♪ 「もじもじ会議」スペシャル 

毎回、いろんな本をメルマガで紹介していて
メルマガを読みながら「この本、読んでみたいな」と思うものが沢山あって
そしてこのメルマガを執筆している方の頭の中っていったいどうなっているんだろう?!って毎回思うのですが
そのメルマガを執筆している河野通和さんをゲストにお招きしていろいろお話を伺えるなんて!!
すごく楽しみ。

そして今回の企画を案内するページにこんな言葉が。

だ紹介素敵な人のがた同時時間との勝負で……なの発信が追つかな だから一緒の魅力発掘仲間の輪がな形で広がので

すごく同感します。私も同じ思いでブログを書いたり、Facebookでお知らせしたりしています。

いわきには素敵な人や物が沢山あって、お話を聞いてすごくワクワクして
もっといろんな人とこのワクワクを共有したい、という思いに駆られます。
でも、なかなか時間が追いつかなくて……。伝えたいことや共有したいことは一杯あるんだけどな。

2 件のコメント:

  1. 同感!
    参加したいですけど…私用で無理。残念。。。
    とても惹かれる内容ですね!

    返信削除
  2. 今頃コメントが入っているのに気づきました(>_<)

    もじもじ会議の感想、ブログにアップしますね。
    しようと思いつつ、ずーっとそのままになってました。

    返信削除