2023年6月20日火曜日

コレカラ広報

みんなでつくる美術館プロジェクト」で広報の係を募集していたので

「やってみたい!!」と勇気を出して飛び込んできました。


プロジェクトでは「ものづくり班」「イベント班」「広報班」と3グループに分かれての話し合い。

広報班には7名のメンバーが集まりました。

文章を書くのが好きな方や、お仕事で広報のセクションにいる方

仕事で広報の担当だけれどもっと勉強したいな、という方でした。


皆さんのお話を聞きながら、コレカラ・ライターのような

広報のことをみんなで勉強するようなゆるい会をこっちでもできたらいいな

なんてちょっと思いました。

あー、できたらいいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿