2022年5月16日月曜日

Instagram講座2回目の講師

前回のInstagram講座、すごく分かりやすくて勉強になりました。

で「2回目の講座を受講する前に目を通しておいてください」と新たなミッションが。

そこで2回目の講師の方に興味を持ち、どんな方なのかな?と検索してみました。

そしたらなんかすごい方で……。いやー、こんな方のお話を聴けるなんて。


心を伝えたい、モノやコトに込められたその人の思いを伝えたい

そう思いながらいつも「行ってきましたレポ」を書いているので

そういう点は共通するなぁ、なんて思いました。どんなお話を聞けるんだろう。


事前のミッションにも取り組みました。わくわくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿