2022年5月26日木曜日

応援したい人のためにお金を使う

先週、キッズ★アリぺを取りに行ったときにお店の前を通ったら

芸術文化交流館の中にあるだけあってアートってかんじな作品が並んでいて

ついついお店に吸い寄せられてしまいました。

さをり織のバッグだったり、会津木綿のスマートフォンを入れるポシェットだったり。

あー、かわいい!!


その翌日はふいごさんのおさかなバッグを見てみたくて寄り道

どれも味があってすごくいい!!あー、いい。


でも給料日前なので結局どちらも心惹かれても買えなくて(苦笑)

お給料が入ったら買いに行こう。

なかなか自分のためにお金を使うとなると躊躇しちゃうけど

お金は応援したい人のために使う、っていうのもいいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿