2022年5月24日火曜日

上手になるには沢山見て、真似ること

Instagramの講座も残すところあと1回。

次回の講師もすごい方なので今からとても楽しみ♪


2回の講座を受けて思ったのは、先生方のテクニックやノウハウを頭に入れたうえで

あとはプロモーション隊の写真講座でも教わったように

「上手だな」「素敵だな」と思う人の投稿を見て

それを真似するのがいいのかな、ということ。

今までは他の人の投稿も「ただなんとなく」で通り過ぎて行ってしまったけど

今度は「意識的に見る(どんな投稿が素敵か、その投稿はどう表現されているか)」

ことをしていかないと上手くならないなぁと。




0 件のコメント:

コメントを投稿