2022年3月6日日曜日

嬉し泣き

宅急便が届いた。

注文した覚えはないけれど、連絡先には真ん中ちゃんの電話番号があったので

箱を開ける前に真ん中ちゃんに連絡をしたら

「もう届いたの?日付指定ができなかったんだけど、誕生日のプレゼントだよ」と。

正直、もうすぐ自分の誕生日だって忘れてたし。


箱を開けてびっくり。

先日、一緒に買い物に行ったときにたまたま私が見ていたデイパックが入っていた。

この前も泊まりに行くときに子どもが使っていたデイパックに荷物を詰めて行ったのだけれど

それを見てデイパックにしようと思ったみたい。

いつも子どものお古ばかり使っていて、自分のものをあまり買わないから。

「お母さん、パソコンも持ち歩くから」ってパソコンもちゃんと収納できるようになってる。

まん防でアルバイトも減ってるのに「高かったでしょ?」って聞きたかったけど

それは無粋だからやめました。

母は嬉し泣きです。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿