2021年6月29日火曜日

アリオススタイルに寄稿したもの

あそび工房を研究の対象にしたいという大学生と昨日はZOOMを使って1時間おしゃべりしました。

資料もいろいろ提供する中で

「そういえばアリオススタイルにいろんなレポートアップしてもらったなぁ。」

と久しぶりに思い出して

いろんなところにばらばらにアップされていたレポートをひとつのところにまとめました。

探すの大変だった~。

書いたことを覚えていたものもあれば「あ、こんなの書いてたんだ」と思い出すものも。

どれもみんな楽しかったな。一生懸命だった自分の姿を振り返って、若いな・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿