2021年6月19日土曜日

かつ丼

実家の近所の定食屋さん。

小さなころは時々出前をとってもらって、特にかつ丼が大好きだった。

でも近いとかえってあんまり行かなかったりして。

地元の飲食店を応援しよう、ということで久しぶりにかつ丼をテイクアウトした。

「ちょっと早いけど父の日だから」といって実家の両親の分も購入して届けた。

もう何十年ぶり?っていうくらい久しぶりに食べたカツ丼。

あー、この味!!ちょっと濃いめなんだけどそれがまたいい。小さいころ食べた、懐かしい味!!

両親からも「久しぶりに食べて二人で感動したよ」ってLINEが来た。

あー、やっぱり私と同じだね。作戦成功♪

0 件のコメント:

コメントを投稿