2019年8月21日水曜日

お気に入りの喫茶店

下の子ちゃんを連れて行ったことがあるデカ盛りで有名なお店。
私が生まれた年にオープンしたお店です。
すごく気のいいママが1人で切り盛りしています。

下の子ちゃん、結構気に入っていたみたいで
最近、朝お店の前を通るとシャッターが閉まっているから
「閉店しちゃったのかなぁ」と心配していました。
先日、喫茶店の近くを通ったのでちょっとお店の前まで行ってみたら
「今日はお休みします ごめんね」と貼り紙が。
「閉店したわけじゃないみたいよ」と下の子ちゃんに言うと「よかった」って。
下の子ちゃんがお店の前を通るのはお店が営業する前の時間だったから
それでシャッターが閉まっていたみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿