2017年12月30日土曜日

クリスマスパーティーのこと

つねちゃんにお別れのプレゼントをするよりも
一緒に楽しい思い出を作る方がとってもいいはなむけになりますよ
とあそび工房の先輩ママさんの提案で
今年のクリスマスはつねちゃんと一緒に教会でのクリスマスパーティーに参加してきました。


こちらはいわきゴスペルフェスティバルでおなじみの
いわきラブフィートゴスペルクワイア(いわきラブフィー)がゴスペルの練習をしている教会です。
いつも情報はシェアしつつも、実際にお邪魔したのは今日が初めて。


ゴスペルのメンバーでも、教会に通っている人でも何でもない私達ですが
みなさん、あたたかく迎えてくださいました。
持ち寄りのパーティーだったので私達はみかん一箱を持ってお邪魔しました。
美味しいお食事をご馳走になり、デザートも沢山いただきました。


食事の後はメンバーの方による手品や歌の披露、みんなで楽しむゲーム
そしてビンゴゲーム大会(豪華な景品で私も美味しいものをいただきました)
最後にはお待ちかね、みなさんによるゴスペルの披露。
初めて生で聴かせていただきましたが、子ども達もとってもノリノリで
美しい響きと陽気に歌うみなさんの姿にこちらも楽しい気持ちになりました。


帰りには手作りの焼き菓子をお土産にいただき、至れり尽くせりのパーティーに感激でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿