2021年10月6日水曜日

観光地は価値や魅力を創出することが欠かせない

夏に取材して提出済みだったレポート、やっとネットにアップされました。
県民割プラスも始まったし、市内のお店や宿を応援したいと思って書いたから
早くアップしてもらえないかな~と思っていたのでよかった。

取材でお世話になった方々にお礼かたがた、ネットにアップされたことを報告しました。
皆さん言葉はいろいろでしたが、喜んでくださっているのが分かってひと安心。

私のブログでの紹介を読んで「行ってみたい」とメッセージを送る方もいらっしゃるそうです。
多分、それはプロモーション隊のレポートではなくて個人blogでアップした
「行ってきましたレポ」を読んでくださった方だと思うのですが
(ブログの閲覧数がほんのちょっとのびていたから)
市内のお店や宿に、私もちょっとはお手伝いできたかな、と思いました。
「観光地は価値や魅力を創出することが欠かせない」というある施設スタッフの言葉。
プロモーション隊としてそのお手伝いができたことが嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿