2021年10月24日日曜日

試験

後期の保育士試験。
一回目の時もすごいなぁと思ったのは解答用紙に試験番号や名前が印字してあること。
全員がすべての試験を受験するわけではなく
その人その人によって受ける科目が違うのに
ちゃんとその階ごとに必要な人の分の解答用紙が順番に印刷されている。
試験官が配布するんだけど、ちゃんと私の席には私の用紙が回ってくるんだよね。
席にはちゃんと受験番号を印字したシールがそれぞれ貼ってあるし。
用意する事務局は大変だよなぁって。
だから早めに受験申込みを締め切るんだろうな
受験料はこういうところの費用に使われるんだろうな
なんて席に着いて思ったのでした。
事務局や試験官のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿