2021年10月29日金曜日

いなくなっちゃった

前期の保育士試験が終わってから始めた音声配信

たっちコラムの朗読を始めて次回でたっちコラムは最終回。

配信も毎日を目標にしていたけれど、結局途切れ途切れになってしまいましたが

ここまでなんとかやってこれてよかった~。

と思っていたら、私が音声配信をするきっかけになった星読みのjuhiさんが

スタンドエフエムからアカウントを削除してしまったらしく、ちょっとびっくり。

私の星読みしてくれた回も当然なくなってしまって、あー、保存しておけばよかった、と。

(パソコンに保存したと思っていたけれど、探したけれど見つからない)

うーん、どうしたんだろう?

マメに配信していたのに、このところずっと配信お休みしていたから何かあったんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿