2021年10月9日土曜日

私のオリジナルテキスト

今月の試験に向けて演習や過去問を解いて間違えた問題はスクショしてノートに書き写す。

こんなに沢山ある…。書き写す時間を考えたら過去問をひたすら解いた方がよさそうな気もするけど

ノートに書き写しておけば、テストの当日、見直しするのにちょうどいいんだよね。

でもその量が半端じゃないけど。

覚えること一杯ある。演習やるたびに知らない問題が出てきて「え~」と悩んで間違える。

間違えることは怖いのだけれど、その分自分の知らなかった新しいことを知ることができたから

それはそれでまぁ面白いのかな。何度やっても覚えられないことも多いけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿