2021年9月18日土曜日

本 言語化力 言葉にできれば人生は変わる

言語化力 言葉にできれば人生は変わる

主人が図書館から借りて来て、おもしろそうだったので先に読んじゃった。

今まではプロのコピーライターとか限られた人が言葉の発信をしていたけれど

今は普通の人も発信できるし、普通の人の普通の言葉が人を動かすようになった。

読む人の共感を得られるような言葉を。

沢山のプレビューがあるサイトよりも一人の人を動かすサイトを。心に届く言葉を。

1人の人を動かすことができたら、それはやがて大きなうねりになる。

それから、目標は数値じゃなくて言語化した方が具体的でわかりやすいから

多くの人と目標を共有することできる。一緒の夢を見ることができるってことかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿