2021年9月13日月曜日

フィードバック

キッズ★アリぺ、今号はバディが変わって(期間限定なのだけれど)

キッズ★アリぺの生みの親といってもいい人と組んで編集しています。

キャリアが長い分、楽だなぁと思ったり

今までのバディには阿吽の呼吸で説明しなくても分かってもらっていたから作業が進んだんだな

ということが分かったり

その他「ここはこうしたらもっとよくなるんじゃない?」という指摘をしてもらったり。

こういうの、フィードバックっていうのかな?

耳の痛い指摘もあるけれど、なるほどそうね、そういう視点で考えるのか

と今まで考えていなかったような見方を教えてもらえたり。

時々はバディが変わるというのもいいなぁと思いました。

次号はまた別の意味でプレッシャーだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿