2021年1月8日金曜日

未練はないけれど

素敵な活動をしているママに出会ったり、子育てで思うことがあったり
そんなことがあったらたっちのコラムで書かせてもらっていたけれど
そういう場があったことはすごく貴重だったんだな、と最近思う。
ネタ切れが多くなってきたからたっちのコラムも卒業だな
と思ってやめたから未練はないのだけれど
最近、思ったことや素敵なママに会って「あー、お知らせしたい」という欲がでてきた。
Facebookに書けば読んでくれる人はもちろんいるけれど
たっちだとママが子育てや家事の合間にほっとひと息つきながら読んでくれてた
その感じがよかったんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿