2021年1月11日月曜日

市民編集部員

最近、またコロちゃんの影響でイベント情報が減ってきて
今回もキッズ★アリぺの記事書くの、大変だった~。
でもイベントが少なくなった分、いろんな町の情報が掲載できるんだからそれはそれでいいよね
と自分で自分に言ってみたり。

普段見ている日常生活の中に、キッズ★アリぺのネタになることは沢山あるのだけれど
それに気づかないで素通りしているんだよなぁ。
でもちょっとしたことで「あれ、これ紹介したらいいかな?」って気づいたり。
そしてどんな言葉でそれを、どう紹介するかでやっぱり全然変わってくる。
日常生活の中にどこにどんな価値を見つけるのか感覚を研ぎ澄ませないと見えてこないし
そこに付加価値をどうプラスするのかそれが腕の見せどころで
ちょっと大変だけれどおもしろいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿