2020年11月21日土曜日

新しいことに挑戦

プロモーション隊として活動することになってから
今までは情報発信のみであまり活用していなかったTwitterも
ちょっとずつ使ってみるようになった。
分からないことだらけだけれど、なんとかいろいろやってみて
ちょっとずつ分かってきたような気がする。

それでもって別にアカウントをもうひとつ作って
blog用のネタをメモしたり、つぶやいてみたり、備忘録がわりにメモしたり。
頭に浮かぶことをすぐにメモしないと忘れるし
blog用のネタもいろんなところにメモが散らばって整理が大変だったから
ちょっと楽になるかな。

FacebookやInstagramのストーリー、Twitterのfleetも
どんな時にどういう使い方をすればいいのかも少しずつ分かってきたような気がする。
他の人がどんな風に使っているのかを見て、なんとなくだけど。

他の人に影響されてリンクツリーも登録してみた。
いろんなページがある場合はとっても便利ね。

今は好奇心があるからいろいろ挑戦してみるけど
そのうちそれも億劫になって、ついていけなくなるようになるのかな
という不安も確かにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿