2020年11月14日土曜日

差し入れメロンパン

湯本にある温菓子屋さん。


ショーケースには美味しそうなケーキが並びます。
お昼頃に行きましたが欲しいものがあるときは予約して取り置きしておいた方がいいですね。

メロンパン、たくさん並んでいました。

カステラパンやクルミパンもお気に入りです。

クッキーなどの焼き菓子はプレゼント用にかわいらしくラッピングされています。

メッセージシールを貼ってもらえるのもここにしようと思った理由です。


あそび工房100回記念の回に、いつもお世話になっているスタッフに差し入れをしようと思って
スタッフは小学生から年配の方まで幅広いのと
反省会の場で食べる人と持ち帰る人といろいろだと思ったので
何がいいか色々考えたのですがメロンパンならちょうどいいかな、と。
メッセージシールも貼ってもらえるからさりげなく私の思いを伝えられるかな、って。
小学生スタッフは「美味しい」と喜んでくれました。


 ほんのちょっとしたお礼に美味しいプレゼント、メッセージシールを添えていかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿