2020年4月22日水曜日

あそび工房ミシガン特派員

日本に帰国するとあそび工房のお手伝いに来てくれるTomokoさんは
アメリカミシガン州に住んでいます。
本当だったら今年は3月に帰国する予定だったのだけれど
コロナウィルスが日本でも流行しだしたので帰国するのを諦めてミシガンのお家にいました。
でもその後アメリカでもコロナウィルスが蔓延し
ミシガン州でも沢山の罹患者がでているとテレビの報道で見ていたので
Tomokoさんのことがずっと気がかりでした。
でもTomokoさんからメールが届いてホッとしました。
相変わらずお元気そうで何より。よかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿