2020年4月16日木曜日

私の財布

いつも使っているグリーンのお財布。
ファスナー部分がダメになってしまったので新しいお財布を買わなきゃと思っていたら
買い物に行った時にローズピンクのお財布が目にとまり買いました。
でもグリーンのお財布はキーケースとおそろいで買ったものだし
グリーンのお財布が気に入っていたのでなかなかローズピンクのお財布が日の目を見ない・・・・。
そんな中、真ん中ちゃんが一人暮らしを始めることになって
お財布がもう一つあればいいなということになり
私のローズピンクのお財布を見せたら「使う」ということなので
ローズピンクのお財布は真ん中ちゃんが使ってくれることになりました。よかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿