2020年4月30日木曜日

紬屋旅館

岡山の伯父のところにお花を届けていただいてからフォローしているお花屋さん
そのお花屋さんの近くに旅館ができたとあって検索してみました。
ちょっと見てみたら素敵な建物だし、今度岡山に行くときは家族で泊まってみたいな。
クラウドファンディングで資金を一部集めたそうで
旅館の宿泊料金が1部屋55,000円(朝食つき、5名まで)ということで
いろいろな意見があったようです。
私も最初は一人55,000円かと思ってそれだとちょっと手が出ない~と思ったものの
よく見たら5人でその値段だったのでそれなら泊まれるかな、と。
我が家みんなで行けば5人だし、岡山に行ったらどこかに泊まることになるだろうし。
岡山駅から歩いて行けるのも嬉しいな。
こんな素敵な古民家に宿泊できて、オーナーとおかみの世界旅行の話を聞けるなんて
すっごくおもしろい一夜が過ごせそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿