2020年4月1日水曜日

さみしいちち

真ん中ちゃんが念願の一人暮らしへ。
「上の子ちゃんが一人暮らしすることになって家を出たときは
真ん中ちゃんと下の子ちゃんと二人がいたから
でも真ん中ちゃんもいなくなるともう下の子ちゃんしかいないんだよ」と主人。
さみしいのをこらえられなかったらしく
主人は上の子ちゃんと真ん中ちゃんにLINEしたのに真ん中ちゃんからきたのはそっけない返信。
真ん中ちゃんにそのことをいったら「ちち、かわいい♡」だって。
私は真ん中ちゃんまでいなくなったら泣いちゃうかな、と思ったけど
今のところはそこまでではなくて
まだまだいろいろ手続きとかがあってやることも沢山あるし、実感が湧かないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿