2018年12月13日木曜日

いただきもの

タイヤ交換に行ったら「お客さんから沢山いただいたのよ」と
タイヤ店の奥さんから大根3本もいただきました。
りっぱな葉っぱがついている大根。
お味噌汁にしたり炒め物にしたり、大根おろしにしたり。

主人はリンゴを会社から沢山持ち帰ってきました。
傷はついているものの、蜜が詰まった大ぶりのリンゴ。
同僚からもらったそう。

実家からは契約農家から購入したもち米が届いたので「好きなだけ持って行っていいよ」と。
おこわにしてもいいし、醤油ぶかしも好きなのでこちらも遠慮なくいただきました。

いただきもの沢山。(*^_^*) 嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿