2017年7月17日月曜日

年の離れた友達

このところいろいろなスケジュールが重なって
あそび工房をきっかけに知り合ったアメリカに住む年の離れた友達からメールがきたのだけれど
なかなか返信できなくてそしたら10日ほどして再びメールがきました。
「いつもメールをするとすぐに返事が来るのに今回は返ってこないからどうしたのかな?」と。
「こちらは元気だけどメール返信遅くなっただけよ~」と返信したら
「周りの友人2~3人が体調を崩していたからちょっと心配になったの」と彼女。
嬉しいなぁ、遠くにいても心配してくれるなんて。

いつもほんわかしているけれど、時にキリッとアドバイスしてくれる彼女。
時には俯瞰的に物事を見た方がいいわよ、と教えてくれたのも彼女でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿