2017年7月1日土曜日

De Reve

ネットで見つけた美容室に行ってきました。
泉駅前にある De Reve さん。
個室があるというのでお子さん連れでも気軽に行けるのかな?と思って聞いてみたら
個室を利用する場合は利用料が発生するようでした。

でもベビーカーを持ち込んで隣にベビーカーを置いて髪を切ってもらう人もいると聞いて
そんなに子どもを連れていくのを気にしなくてもいいのかな、と思いました。

こちらは可動式のシャンプー台を備えた部屋もあって
シャンプーするのに椅子を移動しなくてもいいので
足が不自由な方や足をけがした方、椅子の移動が大変な方にはおすすめです。

オーナーとおしゃべりしていたら、ご実家は小浜町のDEN-EN 1958さんと聞いて納得。
雰囲気が似ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿