2016年12月15日木曜日

隠れ家カフェ

行きたいなぁと思っていた農家の隠れ家カフェに行ってきました。


自宅の畑で作った野菜をふんだんに使った料理はとっても美味しくて
女性オーナーらしくキレイに盛り付けてあってステキだった~。
食後のデザートも美味でした。

お会計の時に「料理学校に通ったんですか?」とたずねたところ
市内のあるホテルのレストランに勤務したあと、
いとこのケーキ屋さんで軽食の調理も担当していたそうで
それと「料理が好きなんです♪」とのこと。

「blogで紹介してもいいですか?」と聞いたのですが
今のところ、オーナー1人で切り盛りしているので(お母様もお手伝いすることもありますが)
テーブル5卓10席ほどの小さいお店でいつも開店と同時に満席になってしまって
「来てくださったお客様をお断りするのも心苦しいので」ということでした。
お昼の時間を少しずらして来店すると大丈夫なようです。(私も1時過ぎに伺いました)

特に宣伝はしていないけれども、来店したお客様から口コミで新しいお客様が増えているらしいのと
できれば町内の方に来ていただきたいと思っているそうで。
近所の人にお茶を飲みに来てもらったり、ごはんを食べながらおしゃべりする場になって欲しいそうです。

なのでblogで宣伝するのは遠慮することにしました。
でも、また時々、お昼時を外してご飯を食べに行こう♪と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿