2016年12月6日火曜日

植田駅前でケーキ屋さんを見つけました

吉田家具店の帰り、植田駅前のロータリーをふらっと歩いていたときのこと。


このドア、見覚える!! フリーペーパーかタウン誌か何かで見た!!


もちろん、お店に入りました♪


「フリーペーパーか何かに載りましたよね?」「えぇ、春頃です。」
「やっぱりそうですよね。私、もっと錦町の方かと思ってました~」
いつか行きたいと思っていたお店との思いがけない出会いに嬉しくなっちゃいました。


若い女性のオーナーが全部1人で作っているというケーキ。
どれも私好みのケーキでした。
中でも大きな栗が載っているモンブランが一番人気だそうで、私もモンブランをいただきました。
他にも栗を使ったケーキがありましたよ。
プリンのケーキやキャラメルのケーキも食べたかったなぁ。


焼き菓子もありました♪


手作り品も販売していました。どれもかわいいです。


HPもとってもかわいいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿