2016年12月9日金曜日

たっち会

こども たっち でコラムを掲載している方に連絡をとり、集まれる方で集まっておしゃべりをしました。

aroma ま さんがみんなにひとつずつ
プレゼントしてくれました♪
キレイで使えない♡
名づけて「こども たっち会♪」。
みんな、初対面とは思えないほどおしゃべりに夢中になってついついオーダーするのも忘れるほどでした。
話してみると結構、共通点があったりして。それから子育ての苦労話でも盛り上がったり。
時間が過ぎるのがあっという間でした。

ランチの後のデザートも食べましたよ~
私がオーダーしたのは きなこラテ と ストロベリーレアチーズケーキ

でも今回、どうしても連絡がつかなかった方もいるので次回はみんなが集まれるようにしたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿