2016年12月11日日曜日

手帳の活用術

夫婦共に愛用しているバーチカルタイプの手帳。
「無印良品でもバーチカルタイプの手帳があったよ」と主人から聞いて
「えー、去年まではブロックタイプしか置いてなかったのに~」と私。
無印良品のバーチカルタイプの手帳、欲しかったなぁ。
もうCampusの手帳、買っちゃったよ……。

で、そんなときに見つけた手帳活用術。
私もコラムでバーチカルタイプの手帳をおすすめする話を書いたことがあったけれど
こうやって具体的に使い方を提案する、っていうのもいいな、と思いました。勉強になります。


【暮らしを変える手帳術】第1話:「やりたいこと」を「できた」に変えて、ご機嫌な毎日を。 – 北欧、暮らしの道具店

【暮らしを変える手帳術】第2話:TO DOはリスト化してはダメ?達成感がつづく手帳の使いかた。 – 北欧、暮らしの道具店

【暮らしを変える手帳術】第3話:家事にかかる時間を計測!スケジュールを上手に立てるには? – 北欧、暮らしの道具店

0 件のコメント:

コメントを投稿