2022年6月27日月曜日

磐農 朝ごはん部 

高校の教職員や高校生の朝ごはんをアップするInstagramアカウント。 

楽しい朝ごはんの写真を見たり、写真を撮ることで

朝ごはんが楽しみになって、朝ごはんを食べて登校できるように

という思いで始めたみたいで

「あ、いいな」と思って私のSNSでシェアしたら

アカウントを運営しているのは実は私のお友達でした。


久しぶりにメッセージをもらって

私がSNSでシェアしたのをすごく喜んでいるのが分かりました。

「いいものはみんなにお知らせしたい」という私のお節介の気持ちは

運営している側からするとすごく励みになるということが分かって

「あ、そうなのか」と私にとっても新しい気づきでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿