2018年10月22日月曜日

いわきワイナリー

いわきワイナリー収穫感謝祭に行ってきました。
お客さんがいっぱいだったので写真は撮ってこなかったものの、山の上で景色も抜群♪
デートスポットになりそう♪と思いました。
ショップではワインの他、紅茶やブドウジュースなども販売されていて
山の景色やブドウ畑を見ながら味わうことができます。店内はWi-Fiも飛んでるみたい。
今日はお客さんでいっぱいだったので、今度ゆっくり来ようと思いました。
外ではハンモックに揺られて楽しんでいた子がいました~。
お子さん連れでも楽しいと思います。

ぶどうジュース、美味しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿