2017年8月3日木曜日

やさいスイーツ

真ん中ちゃんが家庭科の宿題もかねて野菜を使ったお菓子を作ってくれた。
こんなにいろんな本を図書館から借りて。


市販されているような、野菜が入っているけど気にならない!!というものを期待していたけれど
そこまではいかなくて。でも美味しかったので私はいっぱい食べました。

にんじんクッキーとブロッコリーのクッキー
下の子ちゃんに食べさせましたがすぐに野菜入りと分かってしまいました。(^^)

プチトマトの寒天ゼリー
 プチトマトを湯むきしたり、ごぼうのささがきをしたり、一生懸命つくっていました。

ゴボウのチョコがけ

0 件のコメント:

コメントを投稿