2017年1月30日月曜日

Natural Garden

平の本屋さんで働いていたときこのお店の前をよく自転車で通りました。
「何のお店なんだろう?」と思っていましたが中に入ることはなく……。

その後、子どもから SWIMMER の名前をよく聞くようになり
私は「スイマー?泳ぐ人?」と最初は何のことだか分からなかったのですが
話をよく聞くと女の子に人気の雑貨ブランドだと知りました。
主人の実家に行ったときに買い物に行く場所にSWIMMERがあったのでそこでよく買っていたところ
「平にもSWIMMERのお店があるんだって!!」と子どもが友達から教えてもらって
それでやっとこのお店が子ども達のいう雑貨屋さんだと分かりました。

これからの季節、女の子のお子さんをお持ちの方は入園入学準備の買い物をするときに
ちょっとのぞいてみるといいかもしれません。

Natural Garden

0 件のコメント:

コメントを投稿