2017年1月2日月曜日

キートスラジオに出演します

車に乗っているときはラジオを聞くことが多い。
中でも好きなのはゲストが出演する番組。
番組で語られるゲストの話。
小さかった頃の話だったり、どうしてその道に携わることになったのか、などの話や
知らない一面を知ることができたり。
どんな小さなことにもドラマがあって聞いていて面白いなぁと思う。

そんな中、カフェ キートスで始まったキートスラジオ
オーナーの気になる方をお招きしていろんなお話を伺う番組で
「お、キートスさんやるなぁ」と思っていた。
そんな中、まさかのまさか舞い込んできたキートスラジオへの出演依頼。
いつもはキッズ★アリペなどでは話を聞く、質問する側だけれど
今回のキートスラジオでは立場がまったく逆だから新鮮なかんじがする。
あらかじめ質問の内容を聞いているので今はその質問の答えを考えているところ。
あそび工房キッズ★アリペのこと
知らない人にも分かってもらえるように説明するにはどうしたらいいか一生懸命、考え中。
いい番組になるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿