2016年8月21日日曜日

キッズ★アリペvol.48 挨拶文

キッズ★アリペvol.48 発行されました。
vol.28からオモテ面の挨拶文を担当しています。

 夏休み。行きたいと思っていながらそのままになっていた場所をノートに書き出し、スケジュール帳に「この日はここに行く」と書き込みました。駄菓子屋さんに行ったり、食の寺子屋やWendy’sカフェに参加して同年代のママ達とおしゃべりしたり。問い合わせをしたら閉店していたお店もありました。「行きたい!!と思ったところがあったらすぐに実行に移す」ことは大事だと思いました。みなさんはこの夏休み、どう過ごしましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿