2020年7月25日土曜日

closeしちゃう

今月いっぱいでcloseすると知って「その前にもう一回行きたい!!」と足を運んだ珈琲屋さん。
珈琲屋さんなのに私はいつも珈琲じゃない飲み物をオーダーしていました。
最後だから、と美味しいもの2つもお願いしちゃった。


なかなか足を運ぶことができなかったけれど
いつもSNSで美味しそうなスイーツやドリンクの投稿を見ていて
「いいなぁ、次に行ったらこれを食べよう」なんて思ったり
オーナーのオヤジギャグにクスッとしたり
キッズ★アリペでこのお店の野菜を使ったケーキを紹介できたらいいなぁ、なんて思ったり
そういう楽しみがあるから毎日の仕事を頑張れた。
オーナーやスタッフとのお話も楽しかったし
美味しいスイーツをいただきながらいろんな話をするのが好きだったから
そういうお店がなくなるのはさみしい。
でもオーナーは「またいつかお店を復活させます」って。
「このお店はSNSで見つけたから、お店が復活したらきっと私はSNSで見つけて来ます!!」
と言ってお店を後にしました。
またお店を再開できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿