2020年7月2日木曜日

凹んだのと嬉しいのと・・・・

最近、ちょっとだけ夕飯に品数が多かったりして
というのは、夕方のスーパーでお惣菜がちょっと安くなっていて
「この前、美味しいって言ってたなぁ」って思い出して買ったり
簡単だけど美味しいおかずの作り方を教えてもらったのをちょっとやってみたり
っていうことで、そんなにすごいことでは全くないのだけれど
「最近どうしちゃったの?!夕飯が豪華なんだけど」って主人が驚いて。
ああ、いつも質素すぎる夕飯でごめんよ、ってちょっと凹みつつも
でもほんのちょっとしたことで幸せを感じられる人でよかったなぁと
そうしみじみ思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿