2020年7月15日水曜日

ストレス解消法

行きたいと思ってもなかなか行けていないカフェを書き出してみました。
夏休みとはいえ、そんなに自由になる時間があるわけでもないし
先立つものもあんまりないけど
いろんなカフェに行ってオーナーとおしゃべりしたりするのが何よりのストレス解消。
そういう時間があるから仕事も頑張れるのだ。

でも2~3回行ったことがあって
そんなに頻繁に行けない分、SNSでフォローして
「美味しそう♪また行けるときに行こう」と楽しみに思ってたカフェは今月末でクローズで
その夜はちょっと落ち込みました。
まだ食べてないスィーツとドリンクがあるからクローズになる前に食べてこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿