2019年5月26日日曜日

噴水公園の思い出

いわき公園にある噴水で水遊びをさせたことがある、という話を以前に聞いていて
一度行ってみたいと思っていた場所。


公園広いからすぐに見つかるだろうか、と思ったらすぐに分かりました。
ラ・パークの角の交差点のところにある公園の入り口から入ったらすぐのところでした。


上の子ちゃんが小さかった頃、出来たばかりの公園が近所にあって
水が流れている川もあったからじょうろや水遊び道具を持ってよく遊びに行きました。
帰り道。自転車の前の席に上の子ちゃんを乗せて自転車をこぐのだけれど
途中から上の子ちゃんはハンドル部分に頭をのせて眠ってしまったり。楽しかったなぁ。


夏になったらもっと勢いよく水が流れてくるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿