2018年5月27日日曜日

全米最優秀女子高生を育てた母親の教育法 

ボーク・重子さんのお話を聞いてきました。

今回、急遽決まった講演会だったので口コミとSNSでのお知らせのみでしたが
お部屋は満員、スタッフの方なのか何人かは後ろで立って聴講していました。
賞味1時間という短い時間でしたが要点が分かりやすくまとまっていて分かりやすかったし
あっという間にすぎていきました。
翌日も講演会があるそうです。すごく人気ですぐに満席になってしまうとか。納得です。


ボーク・重子さんがお子さんに実践してきたことは
家でできる、そんなに難しいことではないのですが、ただ毎日実践するのは大変なこと。
私もボークさんのお話からできることを続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿