2016年11月21日月曜日

Tokidoki kafe 

先日、泉テラスに行ったときのこと。
前回、来たときは気付かなかったんだけれど「ここは何屋さんなんだろう?」と足を止めました。


よく見るとカフェっぽくて、アップルティーがあるって書いてあるからちょっと入ってみました。



オーナーがバイクもお好きだということで
お店の外にはバイクがありました

カウンター席とソファーがあります

Instagramでフォローすると好きなcoffeeが一杯サービス

奥には建築の本が並んでいました
本来は建築事務所で
住宅のエクステリアやガレージの設計施工を得意とする合同会社クラフト泉店.。



でも建築に興味のない方にも足を運んでいただきたい、と
一杯ずつ豆から挽いたコーヒーを入れてくれるカフェにもなるそうです。
でもカフェの営業があるのは金・土・日と祭日だけでした。
平日に行ったらカフェがなくて、スタッフの方に「あの~、コーヒーは…?」と聞いてしまいました。
だから Tokidoki kafe っていうのね。
平日はカフェの営業がないのは残念だけれど、休日の買い物帰りに寄りたいお店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿