2016年6月27日月曜日

heureux ウールー さんに行ってきました

一度行ってみたかった中岡町にある雑貨屋 heureux(ウールー) さんに行ってきました。


場所は中岡町にある不二屋さんのうしろです。
大通りから一本、中に入るのでこんなかわいいお店があるなんて全然知りませんでした。


玄関にて。


オーナーのご両親が作るお野菜も売っていました。


ちょうどセール中でした。


商品が所狭しと並ぶ店内。


外国製の食器もありました。


雑貨もあります。

沢山の委託販売の商品がありました。


子ども向けの手作り品

 ハンドメイドのアクセサリーも沢山。


かわいいハンドメイド商品は見ているだけでも幸せな気持ちになります。


個人的には幼稚園や小学校で使うバッグなど、可愛らしい手作り作品があっていいなーと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿