2015年9月1日火曜日

愛情ミネストローネ

真ん中ちゃんが夏休みの家庭科の宿題で夕飯を作ってくれました。
オムライスとミネストローネ。
先日、いつもお世話になっているピアノの先生のお家に
今は解散してしまったけど5年間一緒にグループレッスンした仲間と遊びに行ったときに
先生が作ったオムライスとミネストローネをごちそうになりました。
とっても美味しかったので先生にレシピを教わって作ってくれました。

オムライスも美味しかったけれど
ミネストローネはじゃがいも、タマネギ、人参、茄子、大豆など野菜がたっぷりで
真ん中ちゃんの愛情もたっぷり入っていて野菜嫌いの末っ子も食べていました。


美味しかったよ、真ん中ちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿