2015年5月11日月曜日

母の日カード

昨日、外出から戻ったらテーブルの上に置いてありました。
中には母の日のメッセージカード。

主人が連休中、買い物に行ったときにこっそりカードを買って
子ども達とそれぞれメッセージを書いてくれました。

主人と子ども達のメッセージに涙がこぼれそうになりました。
やっぱり家族からの心からの言葉が1番嬉しい。

主人のカードには私への感謝の気持ちと
一年間有効の全身モミモミ券がついていました。
その話を友達にしたら

あなたたちご夫妻が、お子さんたちをとても愛しているから
愛が ところどころで帰ってくるんですね。素敵です!

だって。そうなのかな?嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿