2022年4月30日土曜日

モニターイベント


モニターイベントがあったので参加してきました。


新しくできたお店で、ずっと気になっていたから楽しみにしていました。


女性オーナーのお店でスタッフもみなさん女性で、お店の雰囲気もとてもお洒落でした。


旬の柑橘フルーツを使ったコールドプレスの生ジュース。


国産のオレンジとイチゴ。


大豆ミートのタコライスやヒジキや鯖が入ったオムレツなど
女性が喜ぶヘルシープレート料理。


こだわりのお茶やデトックスウォーター。


国産のフルーツ。スタッフの方が丁寧に解説してくださいました。


今が旬の柑橘系フルーツを食べ比べ。


好きなフルーツをつかって自分でパフェをつくるコーナー。


時間がなかったので急いでパパっと作ったので見た目はイマイチだけれど味はピカイチでした。


オレンジもいろんな種類を食べ比べ♪


とっても美味しいモニターイベントでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿