2022年4月27日水曜日

常連さん

銀行の前で声をかけられて、顔見て一瞬「えーと、誰だっけ?」と思ったら

前の職場の時によく買い物にきていた常連さんでした。

急にお店を閉めることになってしまったから、私のことを心配していたと。

「今どうしているの?」と聞かれたので

もともとダブルワークだったから、午後働いていた職場でそのまま今も働いている

と話したら「よかったね」って。

道で以前、よく買い物に来てくれた常連さんに会って声をかけようかどうしようか迷って

結局声をかけられずにいるのだけれど

向こうから声をかけてもらって、しかも私のことを心配してくれていたなんて

すごく嬉しいなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿