2022年1月25日火曜日

甘えればよかったのかな

キッズ★アリぺで紹介したお店のスタッフが今号のキッズ★アリぺをSNSで紹介してくださいました。

「子育て応援の情報満載だよ」って。すごく嬉しかった~。

ときどき紙面で紹介してくださった方がご自身のSNSで

キッズ★アリぺのシェアしてくださることがあります。

ホントはもっともっといろんな方にして欲しかった…。


いつも発行されると、紙面で紹介した方には発行のお知らせとともに

ネットからもダウンロードできるのでダウンロード先や

FacebookやTwitterでの公式サイトの投稿先アドレスを一緒に送っているのだけど

「お世話になりました、ありがとうございました」というメッセージだけじゃなくて

その時に「キッズ★アリぺの投稿をシェアしていただけると嬉しいです」と

私もお願いすればよかったのかな、なんて今更ながら思いました。

お互い育て、育てられるような関係を築けるように努力しなかったのは

私にも原因があったのかなぁ、なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿