2022年1月24日月曜日

キッズ★アリペ 挨拶文

キッズ★アリぺvol.113発行されました。vol.28からオモテ面の挨拶文を担当しています。

 石巻発のアップサイクル(廃棄物にデザインやアイデアを加えてモノの価値を高める)プロジェクトであるNOZOMIプロジェクト。震災で被災した食器や不必要になった陶磁器を再利用して、ネックレスやブレスレット、ピアスなどのアクセサリーを作っています。私は最近知ったのですがどれも日本らしいデザインで素敵です。興味のある方はぜひ検索を。




今まで中面のイベント情報などを収集、編集する作業を担当していましたが
今号で一区切りつけることにしました。
まったくキッズ★アリぺから卒業するわけではないのですが
今後どのように関わっていくのか、あんまり私もよく分かっていません。
でもとにかく「私、おつかれ~、今までよく頑張った!!」と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿